プロセカ日記

プロセカ関連のことを書く

プロセカ「グッバイ宣言」初見プレイ

こんにちは、最多るです。

グッバイ宣言、ついに実装されましたね。

まあ、YouTubeに投稿されているボカロ曲の中で一番再生数が多いですし、Chinozoさんも以前プロセカに楽曲を書き下ろしたこともあるので、当然っちゃ当然ですが。

早速エキスパートをやっていきましょう。

ワンダショ歌唱曲です。

編成はこれでいきます。判定強化などの不正スレスレのスキルは使いません。

無事フルコンandマスター解放。

グレ1は日常茶飯事です。

次に、マスターに挑戦していきます。

レベル30なので、初見フルコンは絶対に無理だと思いますが頑張ります。

結果。

ムズくね?

ちょっとフルコンは無理な気がします。

うん。まあレベル30だからしょうがない。

では、最多るがお送りいたしました。次の投稿を楽しみにお待ちください。