プロセカ日記

プロセカ関連のことを書く

Q:今日は何した? A:何もしていない

こんにちは、最多るです。

さて、何を書きましょうか。

最近は新規フルコン、AP曲はなし。新曲も特になし。

さらに、最近は忙しくログインボーナスすら受け取っていないという状況です。

ですが、あまり放置しすぎるのもなんかな、ということでこの記事を書いています。

最近、上達が停滞している気がします。

というより、昔より下手になっている気がするんですよね。

昔はできたのに、今は何故かできないという譜面が何曲かあります。

これはリハビリが必要ですね。いやでも、忙しいんですよ。

実は、このブログ以外にも三つのブログを運営しているんですよ。最近はそのブログの更新に忙しくて。リアルの事情も少しは絡んでくるんですが。

特に最近はメインブログが初の収益を得そうになっているので、プライバシーポリシーやお問い合わせ先などの設置してブログを整備している最中なんです。

ということで、次の記事はワンダショチャンネルが終了した後となると思います。

では、最多るがお送りいたしました。次の投稿を楽しみにお待ちください。