プロセカ日記

プロセカ関連のことを書く

最多るのプロフィール(プロセカのブログです)

初めまして、最多る(さいたる)です。

今回の記事は、このブログがどんなブログか紹介する記事です。

何を書くんだい

このブログでは、主にプロセカ関連のことについて書く予定です。

プロセカの進捗報告や、ガチャ結果、日記的な記事などなど。

まあほぼ自己満のようなブログなので、自由に書いていきます。

プロセカの実力はどんなもんじゃい

皆伝粒10、真皆伝粒1です。

「曲が増えてきた今でもその実力!?」

と驚かれる上級者様もいらっしゃるかもしれませんが、これが私の限界なのでご容赦ください。

最近は昔より下手になっているので、皆伝粒5ぐらいの実力しかないかもしれません。26すらもAP安定しないってどういうことなんでしょうかね?

プロセカのその他プロフィーール

奏さん推しの微課金勢です。

ちなみに、奏さんの限定は一枚も持っていません。

大体始めたのが正月イベントの時ぐらいで、こはねの限定を所持しています。

スマホ人差し指勢で、滑り止めが手放せません。

奏さんのキャラランは32で、ファン称号が羽粒1です。

最大総合力は224070。

イベ勢ではないので、イベント称号は「Legend still Vivid TOP 20000」のみです。

プレイヤー名は佐々木(仮)で、フレンドコードは70005734535860231です。是非フレンド申請お願いします。

まあこんな感じですかね。典型的な初心者っぽいプロフィールです。

アイコンは何?

ジャックポットサッドガールのリザルト画面の背景に表示される曲アイコンの「ポ」の部分です。今も何故これにしたのか分かりません。

終わり

大体こんな感じですかね。初投稿にしては良い記事が書けたのでは?

では、最多るがお送りいたしました。次の投稿を楽しみにお待ちください。