プロセカ日記

プロセカ関連のことを書く

プロセカ「ヴァンパイア」初見プレイ

こんにちは、最多るです。

今回は、遂にヴァンパイアが追加されたということで初見でやっていきます。

モモジャン歌唱曲です。

早速買いました。ミュージックカードが配られたの地味にありがたい。

とりあえず、エキスパートをやっていきましょう。

何 故 か A P

まあ、これはエキスパートなので何の旨味もないんですけどね。

次に、マスターをやっていきましょう。

1 ミ ス

どうせならどちらも初見APしたかったんですがね……。

あんなに連打させられるとは思わないじゃん。普通。

うん。まあレベル29だからしょうがない。

では、最多るがお送りいたしました。次の投稿を楽しみにお待ちください。

おまけ

全曲開放