プロセカ日記

プロセカ関連のことを書く

真皆伝粒2、達成!【プロセカ】

こんにちは、最多るです。

この度、ついについについに!

真皆伝粒2を達成しました!!!!

ここまで来るのに一年はかかりました。昔からいる称号も持っていますし。

真皆伝粒2を達成したとき、リアルに

「っしゃあああああああああああああ!!!!!!」

と叫びました。

ありがとう運営。ありがとうセカイ。ありがとうプロセカ!!!

こんなに一つのゲームにのめり込んだのは人生で初めてです。神ゲーをありがとうございました。

いや、サ終したみたいになってるな。

プロセカはこれからもずっと続いていくゲームなので。

これからもプロセカをやり続けます!

ありがとうございました!

では、最多るがお送りいたしました!次の投稿を楽しみにお待ちください!

サムネイル用の画像

サムネ用