プロセカ日記

プロセカ関連のことを書く

プロセカ「からくりピエロ」マスター AP

こんにちは、最多るです。

今回は、何故かからくりピエロがAPできたので記事にします。

最後の超短いスライドで絶対にグレートが出ると半分諦めていたのですが、やってみたらできました。なんででしょうね?

まあ、下手にしては頑張った方だと思います。

これでレベル27AP12曲目、37曲目のAPです。真皆伝粒2まであと3曲。

と言いたいところなのですが……。

Twitterを見ると分かりますが、もう真皆伝粒2達成しているんですよね。

これは、記事を溜め書きしているからですね。

今後も、Twitterとのタイムラグが発生するかもしれないので、Twitterフォローのほどよろしくお願いします。近々スペースも開く予定なので。

では、最多るがお送りいたしました。次の投稿を楽しみにお待ちください。