プロセカ日記

プロセカ関連のことを書く

プロセカ「青く駆けろ!」マスター AP

こんにちは、最多るです。

今回は、青く駆けろ!がAPできたので記事にします。

どうでも良いことなのですが、PCで青く駆けろ!を漢字に変換する時に一瞬青く賭けろ!になりました。本当にどうでも良いことなのですが(大事なことなので二回書いた)。

閑話休題(って使うと頭良さそうに見えるよね。)

これでレベル27AP13曲目、38曲目のAPです。真皆伝粒2まであと2曲。

なんかできました。何ででしょうね?

まあ、下手にしては頑張った方だと思います。

では、最多るがお送りいたしました。次の投稿を楽しみにお待ちください。

ちなみに、いつも通りタイムラグが発生しており、Twitterでは真皆伝粒2を達成しています。ご留意ください。