プロセカ日記

プロセカ関連のことを書く

「絶対絶命!?アイランドパニック!」で一瞬だけ9000位台になった【プロセカ】

どうも、

9967位の

最多るです。

まあ、この後90000位台まで下がったんですけどね。

ただイベント開始初期に10焚きしてやっただけなんですけどね。

俺はイベ勢ではないのでイベント称号は一つしか持っていないのですが、せっかくの機会なのでイベント称号を取っておいても良いかもしれません。

あ、取ろうと思って取れるものじゃなかった。

しかも飽き性だから絶対に途中で飽きるわ。

というか、今回のイラスト大勝利じゃないですか?

めっちゃかわいいです。微課金勢なので引くことはできませんが。

単発に賭けましょうかね? 当たったためしはないのですが。

俺、めちゃくちゃ運が悪いんですよ。ピックアップという概念が本当にあるのか疑うレベルで。

最近課金しても当たらなくなりました。末期。

では、最多るがお送りいたしました。次の投稿を楽しみにお待ちください。