プロセカ日記

プロセカ関連のことを書く

「迷い子の手を引く、そのさきは」アフターライブ

こんにちは、最多るです。

迷い子の手を引く、そのさきは アフターライブにいってきました。勿論初陣。

待機中めちゃくちゃスマホが熱くなりましたが、許容範囲内です。

歌った曲は「悔やむと書いてミライ」でした。

尊いな。嗚呼尊いな。尊いな。

今回のイベントはニーゴレンが登場したり、ニーゴ初の楽曲レベル32の「バグ」が追加されたり、波乱のイベントでしたね。

私は最近忙しくてイベストを見れていませんが、後で見たいと思います。

え? 最近忙しいのに記事を書いたりアフライを観覧したりしてて暇じゃないかって?

これは別問題なのです。はい。

アフライを見ている時、アフタートークも多窓していました。

スマホでアフライを見て、アフトクをPCで見て、記事をPCで書く。これが最強です。

アフトクのアーカイブはこちらから。田辺氏の切り替えエピソードが凄かったです。

アフトク内でもアフライは見れますが、現地で聞きたいじゃないですか。

終わったら通信が切断されて報酬が確認できませんでした。クソ。

報酬スタンプはまふゆの「・・・あったかいんだ」でした。あったかいんだからぁを思い出しました。

www.youtube.com

さて、俺はなーんの「くるくる~」のあまりの尊さに殺されたのでここでこの記事は終わりにします。

では、最多るがお送りいたしました。次の投稿を楽しみにお待ちください。

おまけとして俺がアフライ中に撮ったスクショを載せておきます。

と思ったら、これ以外に撮ったスクショは真っ黒になっていて写真という体をなしていませんでした。残念。