プロセカ日記

プロセカ関連のことを書く

全曲開放!【プロセカ】

俺、今まで全曲開放していなかったんですよね。

しかし、今回ミュージックカードが大量配布されたお陰で余裕で全曲開放できました。(ヴァンパイアは映っていませんが解放しています)

俺の場合は494個でしたね。運営太っ腹です。

まあ、今までミュージックカードが少し入手しずらいような気もしましたからね。

イベ勢ではない人もそうですが、初心者の方にも優しいアプデです。これは名采配。

では、最多るがお送りいたしました。次の投稿を楽しみにお待ちください。

え? 早いって?

仕方ないですよ。一応このブログは毎日投稿を目標に掲げているんですから。